皆様のおかげでここまで来ることができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

「パン業界を元気にしたい」という想いで作った雑誌ですので、ほぼ全てのパン屋さんや業界のメーカーさんに伝わらなければ意味がないと考え、経費は非常に多くかかりますが無料送付を決断し、皆様に1通1通ダイレクトに送付しています(但し、1店舗で2冊以上欲しい方やパン屋さん以外は有料)
今回の号からデザインを一新して、より読みやすい工夫をしましたので、是非ご覧下さい。

特集1は「こんなパン屋さんはイヤ!」
シェフインタビューはパリゴの安倍さんです。
ベーカリーパートナー
最近は、セミナー、各種会合、商品開発などが忙しく、ベーカリーパートナーの取材に私自身があまり行けていません。
直近1年間では号あたり1~2軒程度しか行けていないので、心苦しいところがあります・・・・。
逆に言えば、うちの編集や営業が育ってきている証拠なので嬉しいですね(^o^)

今後も皆様に喜んで頂けるような雑誌作りを目指していきますので、引き続きご愛読宜しくお願いしますm(_ _)m



パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
    このエントリーをはてなブックマークに追加