香川の丸亀市といえば、讃岐うどんでなくパン(笑)


四国出張2日目は香川県にあるパパベルさんに取材へ。
実は昨日辻社長から、そして本日は大隅専務からお話を伺いました(^o^)


人材教育に力を入れているお店でした。
そちらは今後のベーカリーパートナーを見て下さいm(_ _)m

おにぎりのような形をしている山が後ろにあり

気持ちの良いロケーションに建っているパパベルさん。
なんか癒されるお店ですね!


パパベル 香川県

写真ではしょっちゅう見ていたお店ですが行ってみるとまた印象が違いますね!



イートインも窓がからたくさんの日が入ってきて良い感じ。


パパベル 丸亀 イートイン



ここの売れ筋、第1位はカレーパン(170円)


パパベル カレーパン

11000個売れている大ヒット商品です!

ごろごろ牛肉が入っていて、揚げたてのあつあつを
イートインで頂きましたが、やっぱり揚げたてはいいですね(^o^)


2位が「かりんとう」というパンです。

2位でこういうのは珍しいですね!

パパベル かりんとう

なんと120円(安っ)
袋だと21個入りで400円(1つおまけ(^o^)


少量を購入(安いしちょっと買ってみよう)イートインで食べる(美味しい(^o^)v帰りに袋をお土産用に購入。


という戦略で20円にしているのでしょうか?
僕はまんまと上記のコースでした(笑)

かりんとうというよりドーナッツに近い味で、昔ながらの親しみがある味でした。

贈答品にもよく出るそうです。
僕も社員のお土産で買ったのですが、やっぱり好評でした(^o^)



3
位は忘れてしまいましたが、たしか湯種製法で作った食パンだったような・・・・。

(ごめんなさいm(_ _)m








ボクシングの亀田兄弟おすすめのメロンパン



パパベル メロンパン



パパベル プリン

パパベル クリームパン

パパベル ラスク販売コーナー

立派なラスクコーナーが!




パパベル 内装



パパベル 山




◆◆パパベル SHOP INFO ◆◆


店名:パパベル
住所:香川県丸亀市飯野町東二中代甲261-1
URL:http://papaberu.com/index1.html


    このエントリーをはてなブックマークに追加