雲一つないよい天気です!


デイジイ 外装



デイジイさんにくるのは実は1年ぶりぐらいでした!

倉田さんとは今年に入ってからも全国の各種展示会、フランスの「モンディアル・デュ・パン」の応援などいろいろなところで2ヶ月に1度位の頻度でお会いするので、勝手にもっと行っている気がしていました(^o^)


前日の忘年会の影響で最初は辛そうな倉田さんでしたが、徐々にいつも通りに。


デイジイ 倉田シェフ 古田 高浩

 


そしていつも通りいろいろ気さくにお話を聞かせて頂きました(^o^)


最近、iPhoneのパノラマ撮影で店舗の内装を撮ることにハマっていますが、デイジイさんは人が多すぎて撮れない(^^;;

がんばった末の作品(笑)

 


デイジイ 内装左


デイジイ 内装右

このタイミングを狙うのにどれだけ時間がかかったか・・・。


DSC_0869

デイジイ 内装



◆◆デイジイ SHOP INFO ◆◆


店名:デイジイ
住所:埼玉県川口市弥平2-9-17
URL:http://www.daisy1962.co.jp/index.html



 ▼パン業界の魅力を多くの方に伝えるためにランキングに参加中▼
記事毎にひとポチずつお願いします。m(_ _)m
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


    このエントリーをはてなブックマークに追加