帰れないよΣ( ̄ロ ̄lll)

と思いましたが雪かきをする。

途中で電車に乗ればよかったなと後悔しつつ必死に雪を傘で下ろして出発!
いたるところで都内は渋滞や道路規制があり帰るのに時間がかかりました。
更に家の駐車場が滑ってちゃんと駐車できない。
迷惑にならないようにと頑張ったら10分以上かかりました。

普段雪降らない地域は雪に弱いですね( ̄▽ ̄)
会社も自己判断で早く帰ってもらったりしましたし、、、。


180122_雪かき_1


パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


▼同じカテゴリの記事も見て下さい(≧▽≦)

    このエントリーをはてなブックマークに追加