とうとう大橋さんのお店、「ブーランジュリー ルニーク」さんが
練馬区桜台にオープン(^o^)

桜台駅から徒歩1分でうちの家からも近い!

試作のパンも何個かいただきましたが美味しいです。
近くにこれだけ良いパン屋さんができると本当に嬉しいですね~

今日はバタバタしていたのでちょっと挨拶だけしてきました。
パンの写真があんまりありません、、、。

大橋さんはロブションやマンダリンオリエンタル東京を経て練馬区桜台にオープン!
様々なパンのコンクールで実績を残していたり、審査員をしたりしている
実力派のシェフです。

近くの方は是非、足を運んでください(^o^)
美味しいですよ~

 


171121_ブーランジュリールニーク_1
171121_ブーランジュリールニーク_2171121_ブーランジュリールニーク_3
171121_ブーランジュリールニーク_4


◆◆Boulangerie Lunique SHOP INFO ◆◆

店名:Boulangerie Lunique(ブーランジュリー ルニーク)
住所:東京都練馬区桜台1-5-7 小岩井ビル 1F
TEL:03-6914-6580
定休:日曜日・第2・4月曜日(不定休あり)



パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中

励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


▼同じカテゴリの記事も見て下さい(≧▽≦)

    このエントリーをはてなブックマークに追加