祝!ベーカリーパートナー5周年号(≧∀≦*)

171019_BP5周年号_1


さきほどパン業界のお役に立てるようにと祈りを込めてベーカリーパートナーを発送しました!!数日のうちに皆様のお手元に届くと思います。

5周年を迎えられたのはパン屋さんの皆様に支えられ、メーカーの皆様にお力添えいただいたからこそで、心からお礼申し上げます。m(_ _)m

記念すべき5周年号の表紙とインタビューは東京都葛飾区にあるBoulangerie Auvergneのオーナーシェフ井上克哉さんです。

実はあまり知られてないですがベーカリーパートナーにはテスト版があり、井上さんにお願いしました。

当時電気屋だった我々グローアップが情報誌をつくると井上シェフに相談に行ったら、真剣に話しを聞いてくださって、そのおかげでテスト版のベーカリーパートナーを作ることができました。
そして今に繋がっています。本当に感謝です。

5周年号の特集は【2017年版 パン好き主婦の好きなパンランキング】です!
そして今回は人気のパンをベーカリームッシュイワンの小倉孝樹シェフに作り方を詳しく教えていただきました!すごく綺麗なクロワッサンでした(^o^)

それ以外にも、食事パンの消費が増えればとパンとスープをテーマに「パン食普及大作戦」を企画しました。
毎度のことですが、パン屋さんがお客様に紹介できるようにチラシも準備しました!是非、ご活用いただけたら嬉しいですm(_ _)m

今回、取材にご協力くださいましたシェフの皆様・メーカーの皆様本当にありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

写真はベーカリーパートナーの部署のスタッフ達と!最初は山川と2名で作ったベーカリーパートナーでしたがスタッフも増えました(^o^)
そして今では皆が雑誌を作ってくれるのでありがたい限りです。

今後もベーカリーパートナーは「パン業界に関わる人と共に創る、パン業界応援マガジン」としてパン業界の皆様のお役に立ちできるように頑張って参ります!どうぞこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!



パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


▼同じカテゴリの記事も見て下さい(≧▽≦)


    このエントリーをはてなブックマークに追加