とても嬉しいことがおきました!
皆様のお陰で弊社の取引店舗数が3000店舗を突破しました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

170823_G電_1


電子ブレーカー(事業) ベーカリーパートナー(業界応援)
次は グローアップ電力(事業) ?????(業界応援)

 

私の考えではお客様に貢献できる「事業」と「業界応援」を繰り返して業界と共に会社を元気にしたいと考えています。
電力自由化に伴い開始した「グローアップ電力」もおかげさまで多くのお店に支持して頂き弊社より電気を購入していただくことができました。

業界を応援したいという想いからサービスになったのが「ベーカリーパートナー(パン業界応援マガジン)」。

日頃の店舗経営に役にたってもらえればと願いつつ無料にて全国ほぼ全てのパン屋さんに送付しています(^o^)
(メーカーさんの協賛のお陰で運営できています。ありがとうございます。)

次は洋菓子屋さんも含めた展開に向けて準備を開始しました。
おそらく来年の今頃には上記の「?????」の部分を発表できると思います。

今後とも皆様のご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 



パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中

励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加