6
月で独立して13期が終了。
2017
年度の決起集会を少し遅れて開催しました。

1707012_決起集会_2

2016年度は先行投資と新電力へのチャレンジの年でした。
そして先行投資からリスクをみた試算では4000万~6000万は赤字になるかもしれない予想でしたから文字通り社運をかけて挑んだ年度でもありました。

こんなに投資をしたのは初めてなので不安と期待が入り混ざってました。

結果、皆様のお陰で新規事業であるグローアップ電力も多くの方に加入して頂き、どうにか会社としては黒字になるかも?
というところまできてます(^o^)

グローアップ電力はまだまだ大赤字ですがこれが黒字展開になれば更に製パン製菓業界に貢献できる原資が増えます!
その原資を使いベーカリーパートナーのように皆様に還元できる面白い次の展開ができそうです(^o^)

課題が多く、パン屋さんにも行けず社内の効率化や対外的な交渉ばかりしてますが、良い2017年度になりそうです!

最後の写真は飲み会での山田の誕生日祝い(^o^)

1707012_決起集会_1


1707012_決起集会_3


1707012_決起集会_4




パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中

励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


▼同じカテゴリの記事も見て下さい(≧▽≦)

    このエントリーをはてなブックマークに追加