170317_クラウンベーカリー_1

久しぶりにクラウンベーカリーさんへ(^o^)

最近は電気の方の仕事が忙しくてなかなかパン屋さんに行けてないですね(^^;;

170317_クラウンベーカリー_2

▲贅沢あんぱん 162円
 

おぉ!ありえないぐらい贅沢!!

断面見てもらうとよくわかりますが餡子と生地のバランスが凄いことになってます(^o^)

3日間じっくりかけて仕上げた自家製あんこは、甘さ控えめなのでこのぐらいあんこがいっぱいでも良い感じ!

豆の食感も感じられていいですね。
170317_クラウンベーカリー_3
170317_クラウンベーカリー_5
170317_クラウンベーカリー_4

◆◆ SHOP INFO ◆◆

店名:ベーカリー・カフェ・クラウン 武蔵小金井店
住所:東京都小金井市本町2-6-1 1F
TEL:042-384-7165
定休:なし
URL:http://www.crown-bakery.co.jp/


パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加