練馬区にあるヌクムクさんに久しぶりに家族と訪問!

最近何かと話題のお店ですね!
ヌクムク160515-1

今年の9月には三軒茶屋に移転の予定もありますし(
⌒▽⌒)
どんなお店になるのか今から楽しみですね!
詳しくは与儀さんのフェイスブックをチェックしてみて下さいm(_ _)m

やっぱり、パンも綺麗だし入るなりワクワクするお店ですね〜
ヌクムク160515-3

新しいアイテムも増えてますね!

梅肉ペッパーベーコン 190
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
jpg

梅の文字に誘われて購入(
⌒▽⌒)
小田原にある老舗梅干し専門店のちん里うの梅肉を使用しているとか。

ベーコンのペッパーと油の加減も良い!
これまたパンの生地も美味しくてこれは何個でも食べれますね!

これは梅好きの僕としてはまたきたら必ず食べたい逸品!
与儀さん、新しい店でもだして下さいm(_ _)m

フランスパンドーナツ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヌクムク160515-フランスパンドーナツ

与儀さんのフェイスブックをみてて食べたくなったドーナツ。
粗目の食感と食べるととてもしっかりしている!
ドーナツを食べてなかなか普段感じませんがパン生地が美味しいですね(
⌒▽⌒)

カプレーゼ風フォカッチャ 280
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヌクムク160515-じゃがいもとベーコンのフォカッチャ

存在感あるトマトが目を引きますね!
モッツァレラチーズとバジルの加減も良い(
⌒▽⌒)
トマト好きにはたまらないですね!
口溶けもよくて家族にもすごく好評でした(
⌒▽⌒)

カネフク メンタイフランスパン 210
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヌクムク160515-かねふくメンタイフランスパン

明太子がたくさん入ってます(
⌒▽⌒)
自家製のマヨネーズと明太子とバゲットと相性もいいですね!
子供は前歯が抜け変わりそうでグラグラしてるので奥歯で頑張って食べてました!
そこまでして食べたいのかというぐらい口の周りがグチャグチャになってました(笑)

ヌクムク160515-フォカッチャ2種
ヌクムク160515-ベーコン・ガーリックバターバゲット
ヌクムク160515-アールグレイクッキーパン


パン生地も美味しいし、小麦粉、素材にもこだわりがありパンの種類や味付けも好みですね(⌒▽⌒)

粉は僕の知らない粉も使ってました!

うちも練馬なので遠くなってしまうのが残念でもありますが次のお店も楽しみです!

進化するヌクムクさんに期待ですね!
ヌクムク160515-購入パン


パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いしますm(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加