11回目になる恒例のムッシュイワンさんとポラリスさんの講習会!

▼司会の古田
司会

▼助手は弊社編集長
山川

▼ムッシュイワン小倉シェフ
小倉さん

今日は「こんなパン屋さんはイヤ!」「焼きたてコールと擬似焼きたてコールについて」「今後お店でそれらに対してどのようなアクションをしていくか」の3つについてディスカッション。
▼セミナーの様子
ムッシュイワンスタッフ

セミナーの様子

そして改善の為のPDCAについてもやりました!
うちの会社もそうですが、人によってプランを立てるときにCの基準をきちんと作っていないために、結果を聞いた際
「僕は頑張りました」
「私はある程度やりました」
というような回答になります。
チェックのしようがなく、試みたことが個人の感覚値での基準でしかないためうまくチェックができない。
よって、改善もできないケースが多いように思います!

▼記念写真
写真

講習会の後は、会食タイム。
お店

前菜

前菜2

煮込み

刺身

鍋
今回もご馳走様でしたm(_ _)m

パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いします
m(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加