もちろんキャンピングカーできました!!
今日の為に昨日スタットレスに履き替えましたから準備OKです!


湯沢中里スキー場に行きました!
そもそも条件が下記の3つで探し始めました。
・キャンピングカーで初めての雪なのであまり道路に積もっていない地域
・キッズパークが充実
・消雪排水ノズル付きでP泊できるところ。
・トイレが24時間使えるところ

結果それをクリアーしていたのが湯沢中里スキー場だったのです!


という訳でP泊はこの駐車場です!
BlogPaint

起きたらすぐに開始できるのも魅力ですね(≧▽≦)


2014-12-30-08-18-39


▼キッズパークで遊ぶ子供達
2014-12-30-10-30-38



▼息子と僕はリフトに乗る!
2014-12-30-10-59-40

2014-12-30-09-07-22

▼息子は午前中(リフト3回)で早くも滑れるようになった!
 子供の吸収力はすごいですね!







夕方の最後にはかなりの上達してました。


▼最終的に1日でここまで滑れるように!


これだけ滑れるようになったということもあり息子はすごくハマりましたね(^o^)

夜飯はこちらへ!
2014-12-30-19-24-02


2014-12-30-19-22-20


2014-12-30-19-22-11


2014-12-30-19-24-21



▼やっぱり新潟に来たらへぎそばですね(≧▽≦)
2014-12-30-18-56-09

2014-12-30-18-48-54




2014-12-30-18-56-36

 ▼海老が大きい(笑)
2014-12-30-18-57-39
 食い意地がはりすぎ(笑)
    このエントリーをはてなブックマークに追加