台北市にある「麺包本舗 一禾堂」さんへ!
2014
5月にオープンしたばかりの新しいお店です!


麺包本舗 一禾堂 外観
一禾堂 麵包本舖 外観
▼看板
一禾堂 麵包本舖 看板
写真が暗いので店の外観が分かりづらいですが、インパクトがあり、エントランスも日本を感じさせる素敵な演出がありました。とても良いお店です(^-^)

お店の中に入ると遠くにオーブンや厨房が見えるライブ感。
一禾堂 麵包本舖 オーブン
店内も日本を感じさせる内装で、陳列にも工夫が感じられます。

一禾堂 麵包本舖 陳列

▲陳列に使用する木箱も和の雰囲気
店内の照明
一禾堂 麵包本舖 照明
真正面には試食を推進するスペースがあり、販売の人がパンを切ってお客様をお出迎え。
一禾堂 麵包本舖 パンを切り分けて提供
「いらっしゃいませ」の山びこコールや焼き立てコールもしているので、店内には活気が溢れています!



パンで一番売れているのは、なんと塩パン!
1位 塩パン(35$)

一禾堂 麵包本舖 塩パン
海を越えても1(^-^)
ポップで1位という表記はないですが、1500個以上売れる人気商品だそうです!
塩パンの元祖であるパンメゾンの平田社長は知っているのでしょうか(笑)

日本でもいろんなお店で塩パンを食べてますが、作り手によって味や食感が違いますよね。

こちらのお店は、パンが柔らかくもちもち。中の空洞も油脂も少ないので、油脂が焼成した時に揚げたようになるカリカリ感はあまりありません。
岩塩は強めです!

次はメロンパンと続きます。
2位 メロンパン(35$)

一禾堂 麵包本舖 メロンパン

3位は、ブルーベリーのベーグル
▼第3位 ブルーベリーのベーグル(35$)

一禾堂 麵包本舖 ブルーベリーのベーグル
4位はチーズを使ったパン
▼第4位 チーズバーガー(80$)

一禾堂 麵包本舖 チーズバーガー
こちらは洋菓子の一位!
プリン(90$)

一禾堂 麵包本舖 プリン

その後、蔡さん達とご飯を食べに行きました!
また太った~(^^;;


蔡さん達と360°カメラ


台北市にある「麺包本舗 一禾堂」さんへ! 2014年5月にオープンしたばかりのお店です! 凄く良い店で驚きました(^-^) - Spherical Image - RICOH THETA

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
上記が見られない人はhttps://theta360.com/s/XEX


◆◆一禾堂 麵包本舖 SHOP INFO ◆◆

店名:一禾堂 麵包本舖
住所:台北市大安區敦化南路一段233巷34號(忠孝敦化站3、4號出口)
TEL:(02)8773-6965


パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いします。m(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加