千葉県佐倉市にある「つむぎ」さんに取材しに行きました(≧▽≦)

▼つむぎ 外観
つむぎ 外観



2014-10-29-16-57-16

オーナーである竹谷氏は、パン業界なら誰もが知る先生の1人ではないでしょうか。

▼竹谷先生と一緒に
つむぎ 竹谷氏

竹谷先生は「新しい製パン基礎知識」の著書でも有名ですね!
竹谷先生はドイツで3年間研修をして日清製粉さんへ入社し、30年以上勤め60歳を超えてからパン屋さんをオープンしました。

プライスカードに記載している全粒粉の割合は、なんと50%!
50%も入っているのに、えぐみも少なく美味しく食べられました(^o^)

▼食パン
つむぎ 食パン

▼リュスティック
つむぎ リュスティック

▼クリームパン
つむぎ クリームパン

▼つむぎさんのパン
つむぎ パン

▼360°カメラ 店内 竹谷先生のご家族と(^o^)▼


千葉県佐倉市にある「つむぎ」さんに取材に行きました(^o^) 竹谷先生のお店です! 「新しい製パン基礎知識」の著者としても有名ですね〜 - Spherical Image - RICOH THETA

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
上記が見れない人は
https://theta360.com/s/VUA


竹谷先生、ご家族の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中▼
励みになるのでポチっとお願いします。m(_ _)m
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加