明日の講習会の打ち合わせを兼ねて、ムッシュイワンの小倉さんとツジキカイの山根社長達とナポリピッツァを食べながら会食(^o^)

今日は、川越にあるピッツェリア・ダ・アチランさんに行きました!

ピッツェリア・ダ・アチラン6

皆様といろんな話ができたので良かった(
≧▽≦)

明日はどんなことになるのか、個人的にドキドキしつつ、そして期待感もありつつ楽しみです!

ツジキカイさんに紹介して頂くお店はやっぱり美味しいですね~。
ピッツェリア・ダ・アチラン

ピッツェリア・ダ・アチラン7

ピッツェリア・ダ・アチラン4

ピッツェリア・ダ・アチラン3

ピッツェリア・ダ・アチラン2

ピッツェリア・ダ・アチラン5

ごちそうさまでした!

最後は井上さんに送って頂き感謝 m(_ _)m



▼アチランのオーナーさん達と360°カメラ▼
https://theta360.com/s/USa



◆◆ピッツェリア・ダ・アチラン SHOP INFO ◆◆

店名:ピッツェリア・ダ・アチラン
住所:埼玉県川越市東田町7-64
TEL:
049-265-7558
URL:http://www.ab.auone-net.jp/~aruma/atiran/




パン業界の活動を多くの方に伝えるためにランキングに参加中
励みになるのでポチっとお願いします。m(_ _)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

    このエントリーをはてなブックマークに追加