やった!! 届いた〜!!
グローアップ × ビクトリノックスのナイフができました(^o^)
ビクトリ トマトベジタブルナイフ

うちの10周年記念もあるし、セミナーなどのノベリティにしようかと思い注文!!

子供の時は、ビクトリノックスさんのアーミーナイフ(10徳ナイフのようなやつ)に憧れたものです(^o^) 当時使いようがないのに・・・。

時を経て大人になってからうちの会社名入りのナイフを作るとは!
嬉しいですね〜 


▼カラーは選べる6色!!
トマトベジタブルナイフ
▲誰も気づかないと思うけどブレードに光が綺麗にあたるように光と格闘した結果の写真です!微妙〜な角度調整が大切(^o^)

名前は「トマトベジタブルナイフ」というナイフですが見てのとおり波歯になっていてハード系のパンも綺麗に切れます。

また、ナイフをパン屋さんの店頭で販売する事でお客様にこのナイフを使ってパンを切ってもらう。
サンドイッチを作る時にもいいですよね(^o^)
道具を通じてパン食文化が広がるのもいいですね!!

うちの雑誌(ベーカリーパートナー)でもとりあげたこともありますがこのビクトリノックスさんのナイフはパン屋さんで大人気!!販売しているお店が増えています。

ここ1ヶ月位で訪問したお店でも、ブロートハイムさんやマイピアさん、グランボワさんなどでも販売していて好評という話をききました(^o^)

▼2014年5月23日 追記▼

よし!届いた〜(^o^)
ビクトリノックスのケースが!!
これでいろいろ持ち運べます(^o^)v
2014-05-23-13-54-49

▲2014年5月23日 追記


  ▼パン業界の魅力を多くの方に伝えるためにランキングに参加中▼
記事毎にひとポチずつお願いします。m(_ _)m
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
    このエントリーをはてなブックマークに追加